頑張れ!

コロナでコロナコロナしておりますが、
皆様、自粛の中いかがお過ごしでしょうか。

知事さん達も頑張っていますよね、

そこで、すごく頑張っていた大阪の知事さん。
吉村洋文さん44歳 S50.6.17

頑張ってますよね、目の下クマ、寝てませんですよね。
この方は陰陽六行では「地月」さんでした。
おや、私と一緒! 今年は「偽」年ですからまさに人の為に力を
つくす年回りでございます。

そしてパートナーとなる周囲の方々が「金」気質なので相性が良く、
うまく助けになってくれると思われます。
今年を超えて、ご本人にも新しい変化が出てきそうです。

吉村さんは、自分を犠牲にしてもやるタイプなので
そばで誰かがちゃんと支えてくれると良いですね!


そして、わが北海道の鈴木直道さん39歳 若い!!S56.3.14

なんと私と誕生日が一緒じゃありませんか、
勝手にぐーんと親近感を覚えます(^^)

この方は「地火」でした。なるほど、正義感の強いタイプで、
しんどい時こそ燃える実力を発揮するわけです。
今こそあなたの出番ですよ、頑張って下さい!

ただでさえ全国一お給料が少ないと聞きましたが、
今回の保証云々で更にカットするんだそうな、もう涙ものです。

そして、なんとお二人とも数秘術の9系の人です。
少々の違いはあれども、結果似ているお二人ですね、
知性的で目指すものに突き進むタイプです。

お二人とも人に恵まれ、心許せる仲間が必要です。


そして、最後に小池百合子さん!

おおっ!って感じです(^^)
「天水」さんなので、明るいですし周囲とはスマートにうまくやる人ですが、

数秘でみると3系の強化タイプなので、よく言えば自分に真っ直ぐ、
チャーミングで魅力的なタイプ。
悪く言えば、我がままで誰のいう事も聞かない系。


今年は、ちょうど実りの年でしたのでね、オリンピックがあれば
最高でしたが、この年回りは落とし穴もあるのであります。

それが、まさかの新型コロナウイルスとは...
さてさて来年、オリンピックはできるのでしょうか、

神のみぞ知る、でしょうかね。
とりあえず、タロットでは最終カードは「太陽」ですが
イエスかノーかと言えば「悪魔」のカードが出ております。
さてさて...

頑張れニッポン!