選択...。

5ab034b94fd76f92333a80d0ca068595.jpg

こんにちわ~!
何だかんだで忙しく、なかなかココまで辿り着けない森羅でした(^^;)

さてさて~、
ここしばらくの間に、「二人の人にプロポーズされて悩んでいます!」
という相談が何件かありましてね、

そんな羨ましいお話がそんなに度々あるんかい?!!
と、私でさえ思いますが集中してくる時もございますですね。

基本、元カレと新カレのドラマ展開(^^)
もちろんワケアリ、

で、女性側は進展の見えない恋愛から、展開の早い新カレに移行、
それも当然のなりゆきで、話も進んだ頃に、「ちょっと待った~!」と
そこに割り込んでくる元カレまでのお話は共通。

なんて幸せな苦悩と思いますが、ご本人にとっては究極の選択の上に
決め手もはっきり無い状態で、悩みまくるわけです。
「悩む事なく一人の相手とスムーズに運べる人が羨ましい」と...

まあ分かる事は皆さん、本当は元カレが好きだから、
忘れられずに悩むわけですね、本当は元彼と一緒になりたかった。
元カレの傍が素直に安心できる。

が、話は新カレご両親への挨拶も済み、数か月後に入籍という
ところまで進んでいます。

そのまま突き進んでいくか、新カレや周囲を悲しませても元カレに走るか、
いっそ全部やめるか、ですね。

で、相性等、占いでみてみますと...
これまた、それぞれのカップルの裏事情が見えてきますし、
ああぁ...なるほどね~、みたいな、本人が自分では気づかないものが
見えてきたりも致します(^^)

その辺りから判断していきますが、
誰と結婚しても、相手が忘れられないようであれば
みもふたもありませんし、幸せではないですからね~。

すべては一長一短、いっそすべての関係をゼロにしてみても、
結局、再び結びつくのは誰か、ですね。

それは自分の心が一番知っているはずです。
が、目に見える決定的な決め手が欲しいのですよね、
が、神様は自分で決めろ!と(^^)

「占いではこっちですね~」という回答はもちろんありますが、
それを踏まえてもおそらく皆様ギリッギリッまで悩むはずです。

悩みに悩みぬいた自分の結論は、自分を裏切らないでしょうしね、
覚悟を決める為の試練ですね。

明日、隕石が衝突して地球が世界が崩壊するとしたら、
「あなたは誰のそばに居たいですか?」

さあ!それぞれ、どんな結論を出すか、
頑張れ~~!(^^)