日々...。

b03fb5b508a2b7283e866e9c62e9556a.jpg

映画「バービー」ヒットしているみたいですね!
ハイハイ持ってましたよバービー人形(^^)懐かしいですね!
毎日遊んでいた仲の良かった子は、お金持ちの一人娘のお嬢さん。

「バービー」「リカちゃん」お洋服やらハウスやら、そりゃ
たっくさん持っていて「羨ましい...」の一言、
お洋服を借りてパーティーごっこやらをしていた記憶が...(^^;)
セレブごっこ遊びに盛り上がる年頃だったのでしょう!

さてさて、暑い暑い!の連呼の中、
友人からのLINE
8/1の夜に東北内陸で120㎞の深い地震が40年ぶりにあり、それだけなら
「地震」で済むが、毎日朝から煩い位に囀り飛び回る燕が
バッタリいなくなった、そしていまだに戻らず不安を感じる、との事。
466730459343093928.jpg
懐いているツバメさんらしい。
戻っておいで~

また別の友人から送られた写真
友人から送られてきた(笠間付近)と...転送されてきた写真
466775286201975319.jpg
笠間ってどこだ?と、思いつつ見ると夕焼けですね、
あら~!線で区切ったような世界が二重みたいな
不思議写真、ギョギョッ!

沖縄のユタさんが、日本列島全体の地下がうごめいている。
「日々を丁寧に暮らす事こそ、おさまって下さいという祈り」
と、話している動画をたまたま見た矢先、

全てはまだ序章かも知れず...、
これは、幽霊より怖い!(^^;)


台風も変な動きですしね、
まあ、日々をできるだけ丁寧に暮らし笑い、大地に、すべてに
感謝してすごしましょう! 

きっと大丈夫(^^)
脅しているのではなく、多くの人が意識する事こそで静まるので
ありますよ!

ではでは!