後悔先に立たずかも。

1f0ffc98be9e2bf47111c0fa226d90a1.jpg

こんにちわ~!
ここしばらく、頑張って耐えていた方々数名が、一気に解決方向に
動きだし、やれやれ良かった良かった~!✨((´∀`*))
良く頑張りました!花丸💮!という感じでした!!

何んとかなる、必ず良くなるなんて分かってはいても、
待つ身には長く苦しく、楽天的にはなれないものでございます。

そして、流れが崩れないように謙虚に淡々とした日々を過ごす。
そして、それに耐えた者が勝つ!

そういう良い流れがある一方で...、
なんで、そうなる前に占い等、または長老さん的な人に
ご意見を受けなかったのか!

という後悔先に立たずの厳しい問題に、ご本人は事の重大さに
気付いていない場合もあり、自分がなぜにそんな事を言われなけ
ればならないのかと、憤慨される事もあるのですが、

こちらからみると命取られないまでも、どうしてそんな重大事に
見切り発車できるのか?(>_<)

昔、霊能者さんいわく「首と身体がつながっていない」という
表現をしましたが、今は、その感覚が良く分かるように
なりました。

世の中、取り返しの付かない事もありますからね、
抜き差しならない所まで進んでから「結果」を聞くの
ではなく、事を起こす前に聞いてください~!


しかし考えてみれば、それも必要な試練なのかもしれません。
知っているようで自分が一番 世間と自分を知らず、

やたらと自分を過小評価しすぎて動けない人もいれば、
驚くほど自分を買いかぶり過ぎる人もいる。

世の中、追い詰められなければ気付かない事もあるでしょう
けれど、そんな時に実害を少なくする、早く抜け出せる知恵を
自力で得る(自力の中には他力もあり)

「正面から見る勇気をもって下さい!!
命がけで対処してください!!」と、
祈る事もございます。