いろいろありますね。

3fe04d459d9b62fe90707b5d6c102cba.jpg

こんにちは!昨日は夏至でしたが、
今年も半分来ましたですね~

さて先日、いつものクライアントさんから、
lineで少しやり取りした後、「今、お電話良いですか?」

ところが「OKですよー!」のお返事を送ろうとしても
何んとしても作動しない?スタンプも作動しない、
あらら、故障かしら?💦

そこで、別の携帯から連絡しましたところ、そちらはなんとか
表示できたものの相手様からは、なかなか電話がありません。

どうやら、相手様側も電波のせいか?何なのか、作動しなく
なっていたようです。ようやく電話があり、

そして「先生、きっとアレですわ!」と...、
前回、自分の相談の他に、以前に親しかった同僚先輩が何だ
か豹変してしまったと、娘さんから相談され、どうしたら
良いですかね?と、聞かれましたので、

S、それは対面の霊能関係の方の所に行った方が良いですよ!
と、答えていました。

それが直前に、結果報告の電話が娘さんからあり、
本人(先輩)とも話し、その後に私にlineをくれたらしいのです。
(もちろん別件で)

聞けば娘さんからの電話の内容は、霊能者さんの所へ行くとやはり
死霊、生霊ありで、「祓っておくがこれは難しい、でもあんたが
ネガティブだから寄せ付けているもの、

こんど何かあったら隣のおっちゃんの所へ(同業者)行ってや!
私は知らん!自分のせいや!😠」と、言われたとの事。

なるほどね~、わからんではありません。
私も鬱っぽい傾向である事と、何かしら邪霊が憑いているの
だろうと思っていました。

「言霊」は現実を引き寄せますから「分かっているくせに
この世におらん人の話と、タヒたいといつも言って
いるだろう?」と、それはこっぴどく叱られたそうです。

それで少し落ち着いたそうですが、その話の直後のせいか?
今度は、こちらの通信に影響が来たらしく💦
こちらの原因は生霊さんアタックなのでしょう。

霊能者さんによると、生霊は元夫らしいです。
これはどうにもならないらしく、本人次第でしょうね。

しかし、なんら関係ないのよ!私らは!😡

本人には、今日はお風呂にお塩を入れて!と言いましたが
すでに夫様が、塩を大量にお風呂に投入していたそうです。
( ´艸`)

たまに、こんなトラブルに巻き込まれます。
笑うに笑えない(^^;)

まあ、夏が始まったという事で...。