持っている。

51deb6963c8b60511e7eeda433bf9820.jpg

こんにちは~!
今日はカーテンを洗いたかったのですが、お天気が
「むりよ~ん!」と、言っておりましたので、

そうだ!「ユニ〇ロ」へ行こう!!
(今日の予約セッションは夜に集中しております)

目指すは、値下モノ(^^)/
ありました!2980→1980円、店内は冬物と夏物が
混在しておりますが、北海道は春先用の厚手の物もまだまだイケる!

が、同時にお安くなる頃にはサイズも無い。
S、は無理だけれど、多少大きくても大丈夫な感じの物を
エイエイっと!カゴに入れ、

大は小を兼ね、洗濯すれば大体ちょうど良し~
と、まあ私の買い物はズボラでございます。
が、普段着にユニ〇ロは欠かせません(^^)

仕事時は、迷わず「黒!」なんですが、
今日は春色の服が着たい気分でございました。

さてさて、さて、
俗い言う「アゲマン」と、その逆タイプもありますのですが、

どういうことか、と言いますとその(女性)がまとっている「氣が良い」
という事なんでございますね。つまりオーラが明るいだけでなく、
何かある!と感じられる。

つまり「人間パワースポット」みたいな感じでしょうかね!(^^)
そしてこの「持ってる」女性を!を、
経営者、勝負師、アスリート系の男性は嗅覚で発見しますですね、不思議と...。
やはり日頃から運やツキを気にするからでしょう。

そして、ツイてない男性はその「持ってる女性」を手放してしまい、
その後、仕事での失敗、トラブルに見舞われているのを見かけます。

持っている女性は美しさとか知性とかだけではない別の賢さや勘の良さがあり、
それでいて隙だらけなので、皆に可愛がられます。

たまに、そんな女性をみかけますが、
六行でみるとやはり「財」がある、ではなく輝いて見えます。
尽くしがいのある男性に惚れても、適度にしか尽くしません。

「下げる」タイプは、彼氏が世界のすべてとなり「愛」という
貪欲さがギラギラしている系ですね、このタイプに
とり憑かれると、成績が下がりだします。

成績が落ちた女性より、上がる女性が好きに決まっております。
一般の男性でも、付き合ってから運が上がった、出世した女性と
結婚を決める傾向があります。

相手の運を上げられる女性になれるかが、
真の「相性」と「決めて」なのかしら?と、思っております。

めざせ!「人間パワースポット!」(^^)