エンジェルナンバー

3b201b3a6099e9e367febc25848c28c7.jpg


「先生、最近ひんぱんに「5」ばかり見るんです!!
「5」って変化ですよね、これから私に何の変化があるのでしょうか、
先生はどう思われます?」

と、聞かれましたが、
私は逆に「あなたは最近何がしたいと思っているの?」
すると、あれもこれも、それも、欲張りだと思いますが、
したいことがたくさんあるんです!でも出来ない事に
悩んでます。」

もちろんすごく忙しい方です。

S、それは自分を変えなさい!生活習慣を変えなさい!という
意味だと思うの。」と、答えました。

すると、「ああああ~、宵っ張りの朝寝坊の私、
そのことかしら?」

なるほど、「まずは美容の為にも早く寝て、朝型にして学びたい事や、
やりたいことは朝に時間を作れば、
ついでにご主人様の支度も出来てハッピーなんじゃない?」

つまり「自分を変化させる事を工夫しなさい。」と、
エンジェルナンバーが教えてくれているのか、
自分の中からの求めなのか、そういうサインと思います。

良く「1」を見るとか、特定の数字等を見る事が多くなる、
それは誰にでもあると思うのですが、
受け身的に何がおきるのだろう!というより、

例えば「1」であれば、何かを始める時、スタートですから、
やりたいのにやらないでいる事、何をしたいのか、新しい学び、
新しい人間関係を始めてみる事に意識を置くと、

その深い意味が分かるのでは?
と、思っています(^^)