浄化が先

ed208755e8a6c13aa9eb9221089ac61e.jpg

熱くなってきましたね~!

ゴロゴロゴロ...。
おっ、雷!
あらら、バケツをぶちまけたような雨! 

稲妻は、稲の妻、
昔は男女関係なく「夫」も「妻」も「つま」だったらしいですが、
稲と稲妻は夫婦関係にあると考えられ、
雷の放電によって空気中の窒素を利用して豊作になるんだそうな!
へぇ~~~、ですよね(^^)


さて、仕事の調子がイマイチ良くない、どうしてもやる気にならない。
そんな時にいらっしゃる方は多いのですが...。

リピーターさんで、今回はちらっと手相を見せて頂きました。
もちろん私は手相鑑定師ではないので、詳しい事はわかりませんが、

なるほど、とてもほっそりとした綺麗な方ですが、
手は男性ですね~、仕事に掛けたい訳だ!

それに、運の強さを持ちながらも繊細で感受性が強く、
怒りが止められないタイプでしょう。
原因はそれかな?

どんなに運気の良い時でも、落とす事を自分がしている事もあり、
逆に良くない時でも、自分をUPして良い状態に保つ事を
無意識にしていることもたくさんあります。

そのクライアントさんは好きで風水なども良く見るそう。
ですが、何にせよ、まずは「浄化が先!」
土台が黒ければ、やはり黒くなる。

そして、自分が怒る事で「受ける」タイプ、
聞けば、浄化に感してはまだまだ足りていないようでしたので、

アレコレご教授、ちょっとした「運気アップの浄化セミナー」と
なったのでありました(^^)

私の所に来るようになってから大分考え方が変わり、
ネガティブの中にも、自分に必要な事、有難い事を
見れるように変わったと仰って頂きました。

「目指せ心の底上げ、階層の引き上げ!!」がモットーの
森羅には本当に有難いお言葉でございます。感謝、感謝!

アンガーマネジメントなども学んでみたがなかなか上手くいかない、
といっていました。

そして、最後は除霊もしましたが、固い!(××)
これは、ミルフィーユ状にいろいろありそう!
やはり、時間が必要のようです。

次回より、そこら辺りも含めじっくりジワジワと変化させられ
れば良いな~と思っております(^^)