来月に...。

IMG_8663.jpg

何だか梅雨みたいなジメジメした日が続きますですね!

さてさて、良い石を見つけましたので、
来月あたりにお見せしますね!

今回は、とても綺麗ですがお値段も抑えられたローズクォーツを
見つけました。お色のはっきりした優しいピンク色は女性の憧れ、
つい心がギスギスしてしまいがちな日々を感じる方や、
男性も見惚れる華やかピンクは誰もの心を癒す色。
母性や自分への愛も思い起こさせてくれるカラーパワーです。

そして、綺麗なブルー系のアパタイトも見つけました。
職場や自分の置かれた場所、環境等、
何だか厳しいわ~、空気が良くないわ~!なんて時に
すごく良いブレスになりそうです。何より自分がすごく落ち着く
感じのエネルギーを感じるパワーストーンです。

もう一本は、淡水パールブレス。
ちょっとフォーマルなお呼ばれとか、これからですと
クリスマスやお正月、食事会やお見合いとか、
一本持っていたい系のシンプルなパールブレス、
7~8ミリありしっかりしてますので、女性としましては一本
あると良いかなと思うものです。
パールは何といっても上品で、恋愛を結婚へと運ぶ、
全女性をしっかり美しく見せる女王です。

あと今回は、さざれ石を少し...。
単色でも、二種類、三種類と綺麗なグラスや器に入れて、
インテリアとして飾り、浄化と目に入る色でカラーセラピー
効果、そして石の持つエネルギーを楽しむ。
ブレスなどで身に着けるのもひとつ、プライベート空間に置くのも
ひとつの楽しみ方ですね!

では、完成しましたらご覧くださいませね~(^^)/