デビューと感謝の年☆

お正月用に「鮭の南蛮漬け」を作り終わりました。

実は唯一の十八番ですの♥

画像をアップしてみましたが、色気のないおやじのような料理だと思いますが、栗原はるみさんのレシピで作ってみたので興味がある方は検索してみてくださいね。

2014年が終わりますね~

みなさんはどんな年でしたか?

いやなこと、いいこと、散々だった人、幸せだった人、いろいろだと思いますが、星の影響は少なからずともあります。

自分は悪くないのに職場で理不尽な目にあった人、失恋してしまった人、お金に苦労した人・・来年いい星が訪れれば状況が好転します。

あまり絶望的にならないようにしましょうね!(^-^)

私にとって今年は占いTOWNデビューの年でした。

たっくさんの方からご依頼を頂きました(^O^)/

占い会社から独立したばかりでしたから、どんなものなのか手探り状態でしたが、こんなにご依頼が来るとは思っていませんでしたので、本当にビックリしました。

感謝、感謝です(*^_^*)

来年ももっと占いの勉強も深めてみなさんのお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

よいお年を~ \(^o^)/

004.jpg