家電が壊れていく

万年の不眠症が最近ひどく、肩もずっしり重いので詳しい方からアドバイスを頂きさっそく実行してみました。

除障香も音叉も買ったし、まずはいい香りの物を焚いた方がいいとのことでアロマディフューザーをつけたところ、突然壊れて使えなくなってしまいました。

冷蔵庫も壊れてきたので買い換えなきゃいけないと思っていたところです。

そして先ほど部屋の電気をつけたところ、電球が1つ切れていて外そうとしたところ金具の部分はソケットについていて、球の部分だけがブラ~ンとぶら下がっているではありませんか?!(◎o◎)

こんなこと初めてですよ。

また、最近スマホがブルブルと反応したので見たところ、電話もメールも何も来ていない。。。

何だろう?と考えてみましたけど、音がONになっているから音が鳴らないのがまずおかしいし(p_-)いったい何だったのだろうと。。。

よく電化製品が壊れるのはエネルギーの低下とか転機が訪れているとか言われますけど何か起こるんでしょうかね。

自分の心が弱っているのが原因だとしたら、ハードロックでも聞いてテンション上げていきたいと思います<(`^´)>

自分にとってノリのいい音楽を聴くと運気が良くなるんです。

最近聞いてないから、弱くなっているのかもしれないですしね。

負のエネルギーを変えよう(^O^)/

スピリチュアル的に考えるとキリが無くなっちゃうので、とりあえずいやな現象を断ち切りたいです。