上重聡アナウンサーを占う

日テレ上重聡アナウンサーがスポンサー企業の元会長から1億7千万の融資を受けたとの報道がありました。

マンション代としての融資とスポンサー企業元会長の自家用車「ベントレー」を通勤に使っているとのことです。

ちなみに日テレ社員である以上、通勤で自家用車は禁止されています。

4月より「スッキリ」の総合司会に抜擢されたばかりのこのタイミング!

絶対に妬みで売られたのだと思います。

みなさんも誰かに嫉妬されたことあるでしょう?

人の嫉妬ほど怖いことありませんね・・

上重アナウンサーは背も高く端正な顔立ちでスポーツマン。

アナウンサーとしても成功しており、年収もそれなりに頂いていると思います。

ただでさえ妬まれても仕方がないのに、ベントレーでご出勤とは自業自得としか言いようがありません。

今後の上重アナウンサーはスッキリでやっていけるのでしょうか?

タロットで引いたところ、正義とカップの8がでました。

すぐに降板ということはなさそうですが、区切りのいいところで番組を降りることになるのではないかと出ました。

また贈与とみなされて税金の問題に発展していく可能性もあります。

すぐに降板になると日テレとしてもバツが悪く面倒くさい問題になりそうなので、しばらくはこのまま嵐が過ぎ去るのを待つのではないでしょうか?

その後の上重アナウンサーは日テレに残っていけるのでしょうかね?

少し前に問題になった馬場アナウンサーや夏目アナウンサーのように辞めざるおえない状況になってフリーということが大いに考えられますね。