椿鬼奴さんを占う

椿鬼奴さんとお笑い芸人の佐藤大さんが入籍しましたね!

佐藤大さんに借金癖があることや売名行為で一緒になったなど散々言われています。

果たして奴さんは幸せな結婚生活を送れるのか紫微斗数で観ていきます^_^

まず、奴さんの運気を観てなるほどな~と思いました。

10年運では紫微星が入っていますので何事も順調な運気です。

天府星もあり安定する時期で星の力量も強くとても良い運気です。

今年の一年運には太陰星があります。

この太陰星があると交際が深まるという時期にあたります。

また紅鸞星も入っています。

この星は慶びごとが起こると言われている星です。

慶びごととは「結婚する」「結婚相手に出会う」「子供が出来る」など、まさに今年の運気にのっていきましたね(^◇^)

奴さんの理想の旦那さんは貪狼星という星になりますので、遊び好きで豪放快楽な男性になります。

佐藤さんとは一緒にお酒を飲んでパチンコをして遊びまくる、奴さんにとっては理想的な人です。

借金のことが気にかかりますが、結婚したいときに気の合う理想的な男性にあったのですから、結婚しても問題ないんじゃないかと思います。

佐藤さんを逃したら結婚は当分なかったかなと思いますね。

なので私はこの結婚はなるべくしてなったと思います。

このように紫微斗数では結婚の運気を観ることが可能です。

結婚のタイミングや縁は人それぞれで、結婚の星が巡ってきたときにバシッとうまくいくようになっているんですね!