国生さゆりさんとメッセンジャー黒田さんを占う

国生さゆりさんとメッセンジャー黒田さんの同棲報道がありました。

国生さんはバツ2、黒田さんは結婚歴なしということで今後のお二人はどうなっていくのか占ってみます(^O^)

黒田さんの出生時間がわからなかったので国生さんの出生を元に紫微斗数で観てみました。

国生さんは廉貞星と七殺星という星が命宮となります。

この星の方の性格はとてもはっきりしていて独立独歩の持ち主です。

見た感じと一緒、白黒はっきりしていてキツイ女性でしょう。

高い志があり、実行力があります。真面目な女性なので結婚したら内助の功を発揮していく方でもあります。

本来なら理想の旦那さんは上品で気が利く面倒見のいい方です。

以前つきあった長渕剛さんや結婚された方がチンピラっぽい印象がありますが、本来はああいう男性は国生さんには合いません。

メッセンジャー黒田さんも数年前に警察沙汰になっていますので少し心配ではありますが、貧乏で苦労した方でもあるので人を思いやることが出来る男性ではないかと思います。

では、今年の運勢はどうかと観てみますと、天喜星が入っていますね~

慶び事の星で結婚相手に出会う、結婚するという意味合いの星です。

また、紫微星とという何事もうまくいくという意味の星と貪狼星の恋愛、情熱という星が入っています。

そして、10年運が今年の運勢とまったく一緒です。

これはなるべくしてなったということでしょう。

来年も運勢が良いですし、このままゴールインしてもおかしくありません。

国生さんは43歳から10年運が恋愛にとてもいい時期なので、こういう星が入ってくるといくつになっても恋のチャンスが訪れてきます。

恋愛を楽しんでいて羨ましいですね(^◇^)