だいすきな

おはようございます

祐寿(うず)です。

今日も暑くなりそうなお天気です。

熱中症対策をしつつ

外出(家の中でも水分補給!)してください☆

そんな私ですが、本日は鑑定業務をお休みして出かけます。

うずの数少ない(汗)友達と会うためです。

かれこれその子とは四半世紀以上前からのお付き合い^^

出会いのきっかけは、昔のバイト先です。

年齢も相手のほうがお姉ちゃん、

多分タイプ的には全く違う、

さらに見た目も全く違う(ずっとスタイルよくてキレイなのよホンマ)

でも、こんな変わり者で偏屈でめんどくさい私と長くお付き合いしてくれてる

ほんっっと貴重な友達。

いろいろあった時もささえてもらいました。感謝です。

鑑定業務を始める根本のきっかけになったときにも

彼女は横にいました。

昔は一緒にスピコンとかも出てました。懐かしい。

ずっと応援してくれています。

この度本格的に再開すると話した時もすごく喜んで応援してくれて

本当にうれしい存在です。

その上ご縁がやはりあるのか、最近私が引っ越して

彼女とめっちゃ近くなったので

(この引っ越しも私が場所を決めたのではなく)

会える機会が増えてさらにうれしい!

パワーをもらってきます^^

私も誰かのそんな存在になれてたらいいなぁ。。。と思います。

でもって、

明日からの鑑定がさらにパワーアップすること間違いなし!!!

ではまた~