9月2週目の月曜日

おはようございます

祐寿(うず)です

9月に入って2週目の月曜日・・

1週目はちょうど1日、

新学期等の方は、しんどいと思いながらもなんとか

動けたかと思いますが

2週目となると、意外とさらにしんどくなる人も多いと

お見受けします。

実際そういう相談もあります。

ほんと、動けただけえらい、行けただけえらい!

もし動けなくても、明日動いたらいいですよー。

どうかご自身を大切に・・・

ご自身の心を大切に・・・切に願います。

ではまた~