おはようございます
祐寿(うず)です
9月に入って2週目の月曜日・・
1週目はちょうど1日、
新学期等の方は、しんどいと思いながらもなんとか
動けたかと思いますが
2週目となると、意外とさらにしんどくなる人も多いと
お見受けします。
実際そういう相談もあります。
ほんと、動けただけえらい、行けただけえらい!
もし動けなくても、明日動いたらいいですよー。
どうかご自身を大切に・・・
ご自身の心を大切に・・・切に願います。
ではまた~
霊感タロット・独自の数秘・オラクル等用いて鑑定させていただきます。
ここでは、毎日のちょっとした一言や、祐寿自身の感じたこと・体験したこと・そしてドジな日々などを
リアルにお伝え出来たらなと思います。
明日は明日の風が吹く~(そう思えるよう私も努力中です!)
※ここに掲載しているクライアント様からのお話等は、掲載許可を戴いているものだけになります。
おはようございます
祐寿(うず)です
9月に入って2週目の月曜日・・
1週目はちょうど1日、
新学期等の方は、しんどいと思いながらもなんとか
動けたかと思いますが
2週目となると、意外とさらにしんどくなる人も多いと
お見受けします。
実際そういう相談もあります。
ほんと、動けただけえらい、行けただけえらい!
もし動けなくても、明日動いたらいいですよー。
どうかご自身を大切に・・・
ご自身の心を大切に・・・切に願います。
ではまた~
コメント