カラーボトル...

15-08-10_001.jpg

本日はご紹介です。
写真はセンセーション・カラーセラピーのレッドのボトルです。
欲しい方がいらして、注文したものが届きました。

セラピーの際、いつも最後に手首に擦り込んで頂いています。
(数種のアロマオイルと水晶エネルギーがブレンドされているものです)

もちろんその方によって必要な色は違うのですが、
パワーカラーとして、このレッドを使うことが女性は一番多いです。


元気、やる気、行動力、情熱、前向きになりたい、肉体的な疲労など、
環境や刺激の向上などにエネルギーを与えてくれるものであり
赤は男性カラーなので女性に足りないパワー部分を補うものでもあります。

クリアなボトルカラーを見る(見える所に置く)だけでも、自分のバランス調整にも
なりますし、レッドのアロマ香や、赤を擦り込むことで活気を取り戻す気持ちに
導きます。なかなか動けない人には良いかもしれません。

実際のセラピーの際は、なぜか避けたい色なのに、皆さん最後は、やはりこの色と香りに
惹かれるようです。自分に補うべきもの、自分が元気になる為の香り...
お守りっぽい使い方をする人が多いです。

成分はシトロネラ、レモン、タイム、サンダルウッド、ミネラルオイル、
スクワランなど...(日本製は肌に付けても安全です)


レッド、在庫1 有ります。
プレゼントにも良いかと思います!

その他にも、もし欲しい色があれば、ご相談下さい。
お値段は3250円なのですが送料その他で変化しますので、こちらは
一本4千円前後になるかと思われます。