「思い出のマーニー」

お盆も過ぎましたね~!
今日から通常通りです。

本店に、これから夏のミニ旅記を乗せようとしている所です^^

のんびり、でもなくバタバタでもありませんでしたが、
夏は、あまり休んだ感がないですね^^;


さて、昨夜 気になっているけれど まだ見ていなかった
「思い出のマーニー」を見ました。
あれは、わかる人にだけ分かる...って聞いていたのですが、

なるほどなぁ...って感じで、
しょっぱなから北海道(それもたぶん道東)が舞台ってのに驚き、

大雑把に土地勘があるので、大体の場所が特定され
「ないよな~、それは!!」
という、アニメなのにバカに現実的な事を考え^^;

それでもストーリーに取り込まれていきますが、
あの内容には、ストーリーだけでないスピリチャルを
重ねてある、隠してある?

そんな感じでした^^(ネタバレしないようにしないとね!)
普通のアニメとしても見れますし、精神世界的なものを意識的に
垣間見せている部分もあり、

それだけに理解が難しい所もあるかもしれませんが、
そのれぞれの受け取り方で見れば良いのでしょう。

見る機会がありましたら、スピ系好きな方は
深く見てみると良いかと思います^^