ヒーリング占いセッション

今日は、私のセッションについて書いてみようかな?^^
と、思い立ち...
ちょっと難しく言いますとね、

私はセッションで会話しながらエネルギーを送っています。つまり、
それは心身のバランスと回復を促す自己治癒力を高めるエネルギーです。

思考はオーラに流れ出ますし、その流れはチャクラに影響します。
それが延々と続くと本物の病を起こします。

病院へ行っても、どこも悪くないのに症状が出ているのは、
本当に体を壊す前に気付いて欲しい、あるいみ体の意思からのお知らせです。

本人に気付いて欲しい事は、自分では当たり前と思っている事や、
考え方の癖、思い癖だったりします。まず、その原因を探し出す事、


悶々と考え出しますと、自己を守るエネルギーが弱くなりますので、
あちこちに問題が出てきます。元に戻りたいのに戻れなくなる。
変なものを寄せ付ける、(基本、自分でそうしちゃったのですけれどね^^)

周囲が全部、敵に見えてきたり、こんな自分なんか死んじゃえ!的になり
どんどん追い込まれ... (基本、追い込むのも自分です^^)

そこで、ちょっとエネルギーを足して上げますと「自己ヒーリング」が起き
少し回復し始めます。

そこで、「もっと大局的に考えましょうよ!」という事を
受け入れられるようになりますので、実際は、自分が不安に振り回されて
考えすぎている、固まっている事に気ずきだし、

すると、スルスルともっと別な考えや、やり方、方法に気がつきだし、
やがて安心感も出てきます。

セッションをしていますとね、クライアントさんがエネルギーを受け入れ始めた
瞬間がわかります。敏感な方はふっと楽になるのが分かると思います。

実際、30分でここまではキツいのですが、なんとか頑張っております。
どうやってエネルギーを送っているかって?

さすがに意識せずとも、セッション開始と共に自動でそうなっております。
もう長年毎日の事ですからね、でもちゃんとメンテはしておりますよ!


ただ、30分、60分の一回では無理な場合も当然あります。
頑なさからなのかエネルギーを受け付けずに、跳ね返ってくる場合もあり、
モラルの問題もあり...

逆に、これは難しかったか...、と自分で感じていても「元気になりました!」
という有難いメールを頂いたりすることもあり、

病院へ行くのが怖いから先に占いで...という事もあり^^ 
病院へ行く勇気をまず!という場合もあります。


いろんな悩みを通して人は、自分(魂)のバランスを整えようと命を頂き
生きていると思います。だから白黒だけでも、尖りすぎていても、ひっこみすぎても、
それに合った問題が起きて矯正されるのでしょう。
(たぶん、それは自分にとっては辛苦)

女性は、恋愛そのものが人生の学びになっている事も多く、恋愛で苦労
しなかった人も、結婚後にそれぞれ学びがあり、仕事に生きる人はそこに学びがあり、
結局、悩みは誰もが平等だと感じています。

ただ、それは学びといっても切ない事が多いですからね!バランスを見て
寄り添う事と、私だってまだまだ途上ですが、スポーツが得意な人と同じように
自分の得意な範囲で、縁ある方の精神が成長していくための少しお手伝いとができればと、

飽きっぽくて長続きしない自分なのですが、気がつけばえらく長いことやっとります。
たぶん、まだまだやっとります^^

そんな感じですが、宜しくお願い致します。