昨日は...

15-10-18_001.jpg

昨日は1DAYのレイキ講習でした。28歳男子ですよ、これがなかなかのイケメン!
しかし、イケメンなだけあって既婚で今、二人目がお腹の中に...という事でしたが^^;
(セミナーは男子可です)

各方面の事をとても勉強していましたね、本人的には仕事にも使いたいし、霊的に敏感な
自分の守りにしたいという事でしたが、やはり好きなのですよね~、

目をキラッキラさせて「スゴイ!」を連発しておりました。
友人のレイキヒーリングの練習台になった事はあるが、思っていたのと
ぜんぜん違っていた...と、

本当に熱心で、こちらもピシッといたしますですね、
彼が将来、自分の夢を実現できるよう祈らずにはいられませんでした。

途中途中に、私がエネルギーを伝授していくのですが、その時の感じ方は人それぞれで、
昨日の彼は、らせん状に体が強く引き上げられる感じがした、と言っていましたが、
実際小さく体が回転していました。

その他にも、人によりカッと熱くなる、ピリピリする、木漏れ日の中に居るような感覚、
天使がそばに居る感じ、体がよじられる感覚、深いリラックスで寝てるのか起きているの
かわからなくなるなど、いろんな感覚が出てきますが、

別に何も感じないのもぜんぜんOKなのです。
事実、私自身も超ベテランの先生に伝授された時、瞬時に周囲の空気がシュッと変化した
感はありましたが、その他には特に何も感じなかったですしね^^

エネルギーに敏感な方や、むしろまったく初めてそういったものに触れた方は、
新鮮な感覚や軽いショックがあるのかもしれません。

エネルギーが自分の手から出ている、という事実に自分の両手を感慨深げに
まじまじと見つめている人が多いです。最後はバン!とエネルギーUPしています。

伝授を何度か受けるうちに、次第に開いてくる方もいらっしゃいますので、
他のスクール等で、伝授を受けたがその後は何もしていないとか、メンテナンスなどで
受けられても、私の所はOKでございます。

せっかく受けたのであれば、回路を使わなければ!ですよ!^^