メイクの1㍉2㍉...

__.jpg

リピータさんから頂きました!

オルゴナイト...宇宙っぽい私好みのデザインでキラキラして綺麗です^^ 今、流行っていますしね!

古いリピーターさんで、夢を叶えて 独立して眉やまつげ、エクステ等のセラピストさんになりましたが、

器用なので望まれて、オルゴナイトの販売やワークショップもしているそうです。

近々、本職のプレゼン的な事があるそうで、今回はメイク等の運気について学びに来たのでした^^

人相というものもありますが、女性はある程度はメイクで修正できるものです。

そこで上手くいっている人もいれば、 損しているな~!と思う人もあり、

たまに「前髪を上げてみて!」と、聞くことがありますが、前髪で見えないからといって、放置していると

まずいですね、 やはり隠したい何かがある^^  口やあごまでの流れがありますが、

額や眉は特に縁の欲しい女性の運気を左右します。 

そしてなんといっても、女性は愛情、家庭、金運は大事でしょう?

男性にすべて頼られてしまうお顔もあれば、運勢金運のよい男性は、やはり無意識に

金運の良い面相の女性を選びます。 メイクやパーツを意識して変える事で、不思議と

自分の性格等も変化してきます。

流行のメイクは時代を表すもので、自分を良い方にもっていくメイクとは違うものです。 

おしゃれは良いけれど、振り回されても意味がありません。

雑誌もアレコレ教授してくれますが、恋愛ご指南と一緒でそれが本当に自分に合うかは、

分からないものです。

ましてや、「流行のメイク!イケテル!」 なんて分かる男って...どうなんでしょうか^^;

大方の男性は、メイクの見分けなどつきません。 感じの良い「普通」が何より大好きです。

その、古来からの「普通の範囲」で差をつける!!1㍉2㍉の世界ですが、

アイドル系の可愛いらしいお顔や、流行のモデルさんのようなメイクが 

必ず幸せになれるかは限りません。 男運、男縁は違います。

一度、そういうセミナーもやりたいですね!!^^