気付く事...

アメリカ大統領はトランプさん、になったようですね、
何かと問題発言多く、パフォーマンスとも言われますが、さてさて、言った分の代償は
あっても、それに負けない自信もあるのでしょう。
しかし、今回は米の抱える闇を見たような感じも致しましたね、

昨日、数秘術の講座を受講されたクライアントさんと話していたのですが、
トランプさんは「4」の人でした。目標を定め計画的に進むことで目標を的確に掴み取るタイプ、
案外、地道な部分もあるのでしょう。

数秘的に見ると今年は「完結」の年なので、ここで既存のものからの移行
なのかもしれません。

後で改めて見ますと、あら?これは...? ほほぅ~、なるほど、
別な方面から別なものが見えてきました。
さすが米国でありますね、期待を裏切りません。真に経済方面は窮地なのかも、
エキスパート投入という事なのでしょう。

また先日、東京の友人からも不思議な事がおきた!とメール...
歩いた距離や、消費カロリーやら諸々が出るアプリがありますよね、
ダイエットや健康の為の、いろんな数字がでてくるアレです。

いつものようにお散歩しながら、とあるお不動様でお参りした後、
急に距離なのか歩数なのか分かりませんが、999.99で、止まった...というのです。

その時にお不動さんにお写真を撮らせてください!とお願いして撮ったところ、
なぜか、怒られた?みたいな感覚を受けたそう、

するとその後、999.99で止まったままになり、
電源をオフにしても並び続ける99...に、恐怖を覚えたのだそうな、
もしかすると、あと一歩で何かが起きるのではなかったのか?

で、私は「9」の並びは悪いものではないよ~!不動明王は元々怒ってるし(笑)と
伝えたのですが、後にその画面を送ってくれました。

999.99も5×9=45、4+5=「9」で、あくまで「9」
本人は気付いていませんが、更に他の数値のうち、5個までもが、色々な数字です
が足すと「9」になります。9にならなかった他の二つの数字と合わせて、意味を
つたえました。

「これはお不動様からの(メッセージ)だからちゃんと受け取ると良いよ!」

なんて話を致しましたが、仕事とその他に関係するメッセージですね、
それが故障であろうと偶然であろうと、めったに起きない事、おや?っと思う時は
注意してみるべき事柄です。 偶然は偶然にしてあらず!!

なんでも怖がってネガティブ捉えると、せっかくの有難いメッセージも
伝わらなければ、ただのホラー、恐怖と見るか、自分への有難いお知らせと見るか、
見る角度でえらく違いがでます。


なんだか最近、分かる人には分かる数字が渦巻いています^^


数字もある意味の言語、こちらに言葉で伝わらない場合、数字だけでなく、
いろいろな方法で伝えようとしてくれる偶然(自分自身=自分自神)に、耳を傾ける
心を持てば、分かる事もあるのではないでしょうか、

日頃からの感謝心を持てるきっかけにもなります。
うまくいかない、と嘆く人はここを忘れているかもしれませんね...^^