Eさんへ

Eさん、コメント有難うございました!

そして一斉ヒーリング参加も有難うございました!!
今回はたくさんの反響があり感謝しております。
はい、ボ~~っとしているのが一番です^^


そして、今までは思っているだけだったものが、実際に自分の力で
運命を推し進めるパワーが湧いているのですから、
昨年までとはまったく違った自分になっているはずです。


私は心の奥の潜在意識の声をお伝えしますのでね、
それで気付く方も、反発する方もおりますが、


より良い道とは、自分を知った上で選んだ自分の道の事です。
きっとまだイロイロあるでしょうけれどね、


あまり焦らず拘らずに楽しくしている方がうまくいきますよ!
今年も宜しくお願い致します。