色情因縁...

先日ですね、
私は、あまり霊がどうのとは言わないのですが、
「色情因縁霊に憑かれているからね...」
と、言わねばならない相談がありました。

「すごく理解したし、話している間に自分の身体に巻付いている何かが
シュルシュルと出ていく感じが分かり、軽くなってきました。」と、

言っておりましたが、恐らく、その時だけ逃げただけの事で、
これ(色情因縁霊)は、まだまだ完了ではありません。

色情因縁霊は普段、何でもないように見えて、
恋愛的なトラブル、女性同士の嫉妬や、突如なぜ自分が?というような言動、
カッとする事が多くなる、そのことから友情や同僚との亀裂なども起こし、

ようやく「私、何か変?」と、気がつく、
そのうちに、最近ボーッとしている、眠い、うっかりミスなどが多発、

そして「私は生霊に憑かれているのでしょうか?」と、なるのですが、
S、「鏡で自分の顔を見て、何かしら違う感じがしない?」

「それ!そうなんです。朝、鏡で自分の顔を見た時に、どんなに笑顔を作って
みても自分の顔じゃない様に見えるんです...」

あらら...、複雑な恋愛からの生霊のやり取りでボーッとしているのは
確かでしょう。その相手の女性は、事故までおこしたそう...。

しかし、その元々は色情因縁霊です。
とある飲み屋さんに出入りし、その内部での複雑な恋愛関係に
足を突っ込んじゃった、というか取込まれたのですね。

元々、夜の繁華街のような所にはその手の邪霊がウヨウヨおります。
心身健康でも「開放感」「気の迷い」「間違い」「魔が差す」が起きます。

瞬間的に憑依される時もあれば、数時間の場合もある。
数日間の場合もあれば、べったりの場合もある。

疲労、寂しい、不安、自信が無い、空白感など、「心の闇」的なものは
誰にでもありますからね、そこにつけ込まれます。

そこに、経験足らずで素直で無防備な人は憑依され易いです。
それでも守護様が強ければ、そこから離脱へと働きかけてきます。

今回も本人が何となく、なぜあの時?という守護様の気配に気が付いた
からこそ、私に電話してきたのでしょう。

S「そのうち、人間の欲という欲のなどすべてが強欲になり、
お金も全部使ってしまい破滅させられてしまう、でなければ刺すか刺されるかの
事件になる、そうならないうちにね!」
と、言うと、すでにその兆候があるそうでヤバイですね、

実は、数ヶ月前からトラブルが多く、「そこに行くな」と、ずっと
言っていたのですが...とことん嫌な思いをしているにもかかわらず
「どうしても気になる、どうしてもそこに行きたい」と、引っ張られる。

今回は守護様が強いので、色情因縁霊だと本人が気付き意識する事で、
あとは、普段からの浄化作業で何とかなるでしょう。
しかし最後の最後は自分の意志です。

色情因縁霊は「巳」さんです。

モテ系の何人とも関わりのあるような男性や、生業のよく分からない遊び人系、
夜のお商売系など、夜に働いて女性はしっかりしていますが、

男性には気を着けること、その人の持っている色情因縁が同じ
色情因縁霊を呼ぶのですから、事件になりかねません。

遊びも必要ですが、「遊び」の範囲や、
趣味であっても立場上(女性である事や、年齢や未婚、既婚等)での括りは
しっかり持っておきましょうね!