気付いた時...

皆様、お天気はいまいちでしたが、
お盆休み、いかがだったでしょうか?

そして、私は只今パソコンのお引っ越しの最中です。
部品を替えながら 騙し々使っていたのですが、
なんとな~く末期を感じ、本格的に壊れる前に...引っ越し、

もちろん上を見るときりがありませんが、
パソコンも以前からみますとお手頃になりましたね!


さて、話が変わりまして
私も帰省しておりましたが、実家方面はもう寒くてですね、
朝など11度あるかないか...(><)

そして帰省帰りの車中から、ふと見ると、
目の前にトラックが並んで二台、
左側のナンバーが「3.3.3」右側トラックが「6・6・6」
おおお~~!

足すと左側「9」右側も「18→1+8=9」おまけにミロク^^
すべて3の倍数、よし!

さらに視界を広く見ると、良い形の雲が!!
こりゃ~幸先が良いゾ!^^

メッセージとはしましてね、
「必要な時に必要だけ、すべては完全なタイミングで起こります。
安心してゆだねなさい、そして人生を楽しみなさい...」

偶然のようで偶然ではない数字を言葉にする...
私は、飛行機の座席からホテルの部屋ナンバー、温泉のロッカーの数字まで、
何でも「ん?」と、意識する職業病です^^;

が、もしネガティブ系の方でしたら「6.6.6...」
悪魔の数字だ(><)どうしよー!と、思うかもしれず、
でも、そんな事はないんですよ!

あっ!と、気付いた時に数字をリーディングしてボーっとしていると
ハタっと思い当たる言葉が浮かんできたりするもので、
(少し数字の意味を知っていると良いです)

数字も見えない所からのアドバイスを受けるひとつのツールです。

そして、皆さんの周囲にも数字に限らず何かしらのメッセージがあるはずなのですが、
気が付くか付かないかだけなんです。

特に、それは物理的に、運気的に、精神的にでも、
自分が変わろうとしている時、普段より気付きやすくなっています。

が、それらはネガティブに捉えない意識が大切です。
なぜなら高い所からくるあなたへのメッセージにネガティブな事は決して無く
自由意志が優先されているからです。

そういう時は、あっさりポジティブに面白い「真実」と捉える方がお得だし、
あなたのスピリチャルが開いてきますよ!!

ハタと気が付いたら楽しんでみて下さいね!