ファン...。

のどが痛い...よし!治った!...と、思いきや
また、本格的に風邪をひく、

マヌカハニーをなめつつ、やれやれ...
なんとか復活してきました!

季節の変わり目、皆様もお気を付けて下さいませ。

さて、スターの追っかけ、
一時は「嵐」とか韓流スター、その他の追っかけやら、
熱烈なファンからの相談も多くあったものです。

ファンクラブの上級限定会員みたいな、お金もそうとうかかるのでしょうけれど
少ない人数での憧れのスター集い、みたいなものあり

「彼は私の事はどう思ってくれたでしょうか!」
「あげたプレゼントは大事にされているでしょうか!」など、
お見合いの後の感想を知りたいです!的な相談が多かったですね^^

しかし、熱烈なファンとは有り難くもあり、そうでない面もあるようで
「実家のお兄さんに電話をしたんです...」というストーカーまがいなものまで
ありました。

そして今は、昔のスターさんも現役でやっていらっしゃるじゃないですか、
そういえば最近「ジュリー!」がテレビを騒がせておりましたね!
ええ、昔は私もファンでしたよ^^

先日、クライアント様とお話をしていましたら、その話が出ましてね、
「西城秀樹」亡き後、その熱烈なファン層は「野口五郎」に移動したのだとか!

二人は仲良しだったということもあり、ファンサービスもそこを意識した
凝ったものだったらしく、大感動のコンサートで大盛り上がりだったそう!

へ~~~!!

私の友人も若いスターファンが数人おりますが、辛くてメンタルを病んでるの...と
言いつつ、そこは別腹らしくいたって元気です。

スターと、それを取り巻く熱烈発散系エネルギーは、元気が貰えるという
やはり美味しいものなのでしょうね!

私ですか?
熱烈なファンが盛り上がれば盛り上がるほど、冷静になり盛り下がる
タイプなので、テレビ鑑賞が向いているようです^^;