まだまだ長い!

IMG_3543.jpg

昨日は朝の景色が白くてビックリΣ(゚Д゚)!北海道はいよいよ冬に突入です。

さて、先日は一回目の「陰陽六行2級アドバイザー講座」を開催致しまして
お一人目のアドバイザーさん誕生です^^

楽しんで学んでいただけたようで良かったです!
2019年のダイヤりーも到着しています。

そして、あれ~?と、言っている間に色々と変化がございまして、
3月の東京セッションは、陰陽六行二級講座も含めて

東京→「広島セッション」に
変更になりました(詳細はまだですが・・・)
広島の皆様、宜しくお願い致します。

お話は変わりまして...、
昨日、いらしたクライアントさんも長いお付き合いの方で、
その当時は難しい恋愛相談でしてね、

「来るたびに森羅さんに、もういい加減にしなさい!と
怒られてばかりいて...」と、二人で大笑いになりました(^^)

今でも、その彼とはお仕事上も付き合いがあるようですが、
私が「あなたが苦しむ程の価値のある相手ではない」と、言った意味が
今ではとても良く分かるようになった。と言っていました。

なぜ、あんなな思いをしてまでも好きだったのだろう?
今では疑問に思う、とも...。

そうなんですよ、
長い年月が経たねければ、分からないこともあります。

恋愛はあばたもえくぼ的な所があり、ともすると「絶対」「唯一」
になってしまいます。

それも大切な「縁」ではありますけれどね、
第三者的に冷静になるには個人差もありますが、いづれ憑き物が落ちる
瞬間がやってきます。その時に神様が真の相手と自分を見せてくれます。

最近はお仕事の相談が主で、新しい分野を切り拓いているようです。
自分を鍛えて今後に足跡を残していく、

ホワンと柔らかい方ですが、神様からの使命を受けている以上、
頑張らないとね!!

人生はまだまだ長い!^^