あるある...かな?

北海道は昨日、今日とお天気は大荒れです。
寒さもマックスになってきました。

ブラックアウトやらは、昨年初めて経験しましたが、
ホワイトアウトは毎年やってきます^^;

強風の上、雪が舞い上がり真っ白になり何も見えませぬ、
ゆえに車が動けなくなり渋滞...。
皆様、気を付けて運転なさって下さいませね!

さて、昨日は電話相談日、夜、相談が終わり、
テレビを付けてみると、「ハケン占い師アタル」とやらが、
入っておりまして...ああ、今日からだったのね!

もう最後近辺で、彼氏がわけわからん事を言っているみたいな
所からかな?で、
「あなたは自分への愛が足りないのよ!」みたいな?

おお、占い師あるあるだわ^^
ドラマでは、本人の気付きが早くて素直にすぐ理解!
で、ハッピーエンド! 

うらやましいっ!^^

実際に、外側からみた自分への評価ばかり気になるとか、
相手に合わせることが全てになっているとか、
攻撃されやしないかといつもビクビクしているとかも含め

自分への愛が足りない方、多いです。
ドラマと違うのは、そういう方はなかなか頑固な方が多くて
自分を変化させることを嫌います。

頑さや卑屈さ、スッキリ言えない自分からから抜け出したいのに、
それが出来なくて苦しい。

たとえばビクビクしていると、ビクビクしなければならない
事が自分の周りに沢山できてきます。
それがエネルギーの法則ですから...。

シュバッ!とはいきませんが、
じっくり恐る恐る、石橋を叩きながらジワジワと氷解して
いく方が多いです。

これからも、きっとあるある内容なのかな?
と、ちょっと楽しみにしております!^^