影響されない...。

まずは、良かった事が二つ^^
15年来のほぼお弟子さんみたいなクライアントさんのセッションに
↓書きました「愚者」のカードが今年に入って来ました!

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)おお!!
もう興奮してしまいました^^

それもこれから数年間は強い波がドーンと来ていますよ、
今年こそ、いけいけ! 今年から本格化した婚活を!!

もう一つは、なかなか難しい状態から、数ヶ月かけての
復活!今頃、久々にお会いしているハズ、
本当に良く頑張りました!!あとはうまくやって下さいよ~!^^

さてさて、
周囲の人間関係で、嫌な人、苦手な人って少なからず
いるものですが、それに強く影響される人と、されない人がおります。

それは、自分の軸がどこにあるか、です。
自分の軸が他人にあると、やはり人に影響されてしまいます。

自分ではなく、相手の考えや反応と、自分がどう見られるかに
軸がありますと、自意識が「ダメな自分」に向かってしまい、
機嫌の悪い人の餌食になる可能性が高くしてしまいます。

夫婦喧嘩、親子喧嘩、トラブル続き等で、常に不満のある人、
自分の感情を抑えられない人は、どうしても攻撃的です。

それが、自分に特別な落ち度があったわけではなく、嫉妬されての
攻撃であっても、自分が悪いからだと受け入れて、自分の波動を
落としてしまいます。

そして波動が落ちると、落ちた現実が目の前にやってきます。
(運が悪いという事が多くなる)
だからといって、
「なんですって!」と怒ると同じ土俵に乗せられるだけですし、

悲しい顔、辛い顔を相手に見せると、攻撃的な相手は
それが大好物ですからシメシメ...同じ事を繰り返されてしまいます。

本来、相手の機嫌の悪さや得体の知れない嫉妬なんて
相手の気持の問題と責任であって、自分には関係ありません。

そこで影響されますと、受け入れなくても良いものを、しっかり受け止めて
落ち込み、結果、家に持ち帰って余計な負をまき散らしてしまうだけ。

「○○さんの機嫌の悪さは○○さんの問題で、私には関係ない!」と
しっかり「心の声」で言ってみましょう。
影響されないとは、跳ね返す事ができるということです。

たとえば、誰かに何か言われても、ひと呼吸してから、
「まあ、あの人も何かと大変なのね!」とか、「疲れてるのかしら?」
「○○さんもお子ちゃんよね~」と、スッと独りごとを言える人は、
その場で跳ね返しているわけです。

自分には関係ない、関係ないとその場で言ってしまいましょう。
そうして、負の波動に影響されないようにね!

自分で波動を上げるのはなかなか難しいです。
オーラに穴をあけられると修繕に時間がかかりますので、

そうならない前に、跳ね返す、影響されない
意識を高めておきましょう^^