霊符が来ました。

IMG_4669.jpg

今日はまたグーンと涼しいですが、昨日、おとついと暑かったですねぇ!
暑いといってもやはり秋の暑さ、15日には衣替え、秋ですね

写真は、先日サロンにいらっしゃった「星田妙見宮」の霊符でございます。
伝来や経緯をみても、妙見信仰、聖徳太子、隕石、空海と...織姫と彦星、
もういろいろございまして興味は尽きません。

多分、日本最強の霊符だと思われます。
大阪のクライアントさんが、少し前に個人的にパワースポット巡りで
行かれた時に、なんとなーくご夫婦で私が思い浮かんだそうで...

その後、御自分宅に同じ霊符を飾られた後、
不思議体験が続き、どうしましょう!
と、メールが来ました。

その方もハイアーセルフ講座などを受けておりますので、
とても感覚が良く、が、いざとなると「心の準備ができてません!!」
と、なったみたいです(^^)

そして、再度わざわざ長い階段を上り霊符を頂き
額付きで送ってくれました。

もう、感謝しかございません!!

版木は江戸時代のものらしいですが、護符が72枚書かれてありまして、
どうやら現世御利益に最強らしいです。

通常、護符は他人に見せてはならない自分だけのものですが、
でも、これだけはどうやら特別なもの、
こんな立派なものを自宅にだけでは、勿体なさすぎる!と、

星田妙見宮様に電話で問い合わせてみました。
すると、すぐに出て頂けて、

「縁ある沢山の人に見て頂いて、祈って貰うと良いですよ...」
と、言って頂けましたので、サロンに置く事にしました。

サロンに、来ていただく方に、
「ここは空気が良いですね~!」と、言われる事が多いのですが、

また一段とパワーアップ致しました!

そういえば、到着しまして、ワクワクしながら箱を開けようと
した時に、あれ?このシーンを知っている感覚になりまして、

「デジャヴ」でございますね...
来るべくして、いらっしゃったのでしょうか、

有難くお迎えしました。
サロンにいらした方は、ご覧になってくださいませね!

私はどうやらお呼び頂いている感じですので、
遠くない時期にご挨拶にうかがおうと思っています(^^)