HP消えた!?...

「この間は有難うございました。何となくですが、気が楽になったというか、
自分との会話ができるようになってきたというか、自分で自分にかけるプラスの
言葉がすこしずつ入って来るようになりました。不安も楽しめる、までは
いきませんが、楽に考えるようになれてきているように思います。
いつもありがとうございます。

ところで、振り込もうとしたのですが、HPが見られません。
振込先を控えていなくて申し訳ないのですが教えてくれますか?
宜しくお願い致します。」


S、もうしわけありません~ん!!皆様にご迷惑をおかけしておりますが、
 HPが、新規UPできないどころか、なんだか分からないままに消えてしまいまして、
 何件かのクライアントさんからのメールで私も知りました(T-T)

 原因?さっぱり分かりませんで、ただいま究明中です。
 それまで、こちらがHP代理になりますので、宜しくお願い致します!!


スケジュール 予約連絡先 9031198476

10/18(土) 11、16時
10/20(日) 11時
10/21(月) 11、13時
10/22(火) 13、15時
10/23(水) 11時、14時
10/24(木) 電話相談日
10/25(金) 11、13、15時
10/26(土) 11、12、16時 

「ブレスが手元に届きましたので、お礼をと思いメールしました!
箱を開けた瞬間、目がハートになりました!!
写真より実物の方がすごく麗しい!(キラキラ)シルバーの金具も
バッチリでした!大切に身につけさせていただきます。
ありがとうございました!」


S、こちらこそ、有難うございました!
 インペリアルソーダライト、綺麗でしょう? やはりデザインを変えて
 正解でしたね!シンプルな方が石が引き立ちますし、その方がずっと雰囲気に
 お似合いですよ! 気に入つて頂きまして、ありがとうございました!
 仲良くしてやって下さいね(^^)

 ...さてさて、いつもなかなか写真ではパワーストーンの持つ良さが伝わり
 にくいのが残念で、残念で、そこで、ついに思い切ってカメラを購入しました!

 一眼レフは重いし、私には扱いきれないのでは思い、実は躊躇していたのですが、
 初心者用のミラーレスカメラ、これならいけるかも!(^^)と、
 ただ今、練習中です。 最近のカメラって賢いですよね!驚きです。

 ティールームにも、もっと自分の写真を載せたいな~!なんて思っていて、
 しばらくスピードを緩めていたブログも充実させていこう!
 と、思っていた矢先に、HPが消えました(T-T)

 質問やら、何やらありましたらメール下さいませ、宜しくお願い致します。

 まあ、長くやってりゃイロイロありますね(^^)
 しばし、お待ちくださいませね~