明日は...。

明日11月22日22:00は「極みの日」、
私は東京に参ります。

正確にいうと21:00から22:59分までが極の刻、
東京大神宮にて18時半より「結寿の日」のセミナー&パーティがありまして、
その後のこの時間帯に占導師の「財」イベントがあるらしいのですが、
天気予報は雨&寒い、ですので、さてどうなるかです(^^;)

最もエネルギーの極まるのが22:00です。
最もエネルギーの高まる21:59~22:01分に
皆様にもしていただきたい事、

天月さんは「偽」:真偽のほどを見極めてみる時間にしましょう。

地月は「光」:自分の良いところに光をあててみる。

天火は「改」:改善ポイントを探してみる。

地火は「決」:決意表明をしてみる。

天水は「転」:氣分転換を考えてみる。またはする。

地水は「幸」:自分にご褒美をあげる!

天木は「財」:宝クジを買う!および通帳などの整理をしてみる。

地木は「再」:色々なことを再確認してみよう。

天金は「育」:自分が成長するに良い事を考えてみましょう。

地金は「種」:幸せの一歩の為に何をするか具体的にやる事を考えてみましょう。

天土は「無」:無心になる。要らないものを整理する。

地土は「氣」:閃きを大切にしましょう。

皆様も、運気に乗って一歩ステップアップ致しましょうね!(^^)