追記...。

C9E7292D-8461-4DD4-AF7A-CDD3CD9FF9E5.jpeg

今回の東京は、雨、
羽田空港に着いてモノレールに乗りましたが、浜松町駅で

電車の故障から停電が起きたとかで、途中小一時間ほどモノレール内に
缶詰になりましてね、
情報が錯綜して運転手さんが、行ったり来たり

どうなるかと思いつつも、
飛行機でおにぎりを食べたし、羽田でトイレにも行ったし、
取り敢えず座れているし、時間も余裕がある、
何とかなるでしょう!と気持ち的にはのんびりムード、

すると、復旧見込み無し、とアナウンスがあったものの
奇跡的に回復!なんとか事なきを得ました。
毎回、何が起きるか分からない東京です(^^)

さて、モアモアのお写真は、夜の東京大神宮が綺麗で
写真を撮ったのですが。夜だし、雨なので
白く写るのは仕方ないとして、
(御神気が強い場所も白く写ります)

参拝後に、もう一度写真をと思い構えましたが、
どうしてもiPhoneが撮影モードになれず、モタモタ...
アレ?撮れない、、、

、、、なるほど、撮影してはダメなのですね!
そんな事もございます。

あまり公にはなっていないかもしれませんが、
大神宮敷地内に、江戸に昔あった居城から
前田利家、おまつの方、の部屋が移築されて
いるそうな、

本当の意味で良い縁結び、良い夫婦の為の
神社様だったのです。

ご縁がありましたらお参りに行ってみると良いかもですよ!(^^)