シンクロ表、、、

68AD6B3E-84A9-49A6-B0C7-4368F9432E32.jpeg

手袋が無いと、手が切れそうな寒さです(>_<)
というか、そういう季節が始まりましたね、
使い捨てカイロが手放せません!

さてと、↑の写真は陰陽六行の「三ヶ月シンクロ表」です。
三ヶ月毎にいらっしゃる方が居ましてね、

御夫婦の問題もちょっと深刻化していましたので、
毎回、このバイオリズム表を求められていたのですが、

黒星が、3個並ぶ月は必ず何かしら問題が起きると体験で
分かったらしく、この表が絶対に必要と言います。

ちょうど、今月11月が黒星3つ!
「調子は悪くないと思っていたのに、月末近くに来て
意味不明な態度を夫がとるんですよ〜!今月も、もう少しだし、
ほっておいても良いですよね?」

S、そうね、来月は逆に丸と二重丸が増えるから、
無理に問いただすとか、ほじらない方が良いですよ!

ご主人様も何か腹立たしい事があったようですが、
今月は、運気も下火で体調にも気をつけるべき時ですので、
ご機嫌はあまり良くないかもです。

いちいち取りただすより、自然に戻るはずですから普通に
淡々といく方が、お互いに良いのではないでしょうか!」

そうなんです。どちらかに物凄く問題がある、というより、
そういう引っ掛かりの多い時期なのだ、と分かると、
自分も気をつけますし、大きく構える事が出来ます。

溝を深くしない、そこに気をつけながら、
トラブルは有りながらも以前よりは夫婦仲が良くなってきたかな?
と思います(^^)

何でも知らなければ何とかせねば、というのはお互いにストレスに
なりますし、分からない、つかみどころ無い事への不安って、
ありますが、

時期の良し悪しや流れを自分で図れると、不安が少なくなる
みたいです。

恋愛でも、彼氏から連絡が来ない、返事がしばらく無いと
不安になっていらした方も、

カードの他にも、この表を出してみると、バッチリ黒星3つ!
時期が良くないので、もう少し待ってみましょう!
で、やはり事無きを得た事が何度もありますので、

お互いの運気のシンクロ度合いが分かる
優れもののバイオリズムシンクロ表です。