練習用・・・

こんにちは!
雪が、静かに降っています。

さて、たまに聞くのですが、タロットカードや、
スピリチャルカードを今流行りのメル◯リで購入する、
あるいはコレクションするというお話、

コレクション目的なら良いと思いますが、

もし自分のカードとして、使用するなら、
練習用にしておくのが、良いかなーと、私は思います。

カードを買ったら、当然封を開け、
出して、絵柄をみながら手に取りますよね!ちょっと
ドキドキしながら、、、

その時点で、最初の持ち主の波動が入ります。
何かを占ってみたい、指針が欲しいから購入されたはずですから
持ち主の想いがあります。

遊び為のトランプカード等に、想いを持つなどは無いですから

ただの紙で出来た物であっても、ちょっとだけ違うものとして理解して
おくのが、良いと思います。
(神、髪、上、紙など、音が一緒のものは、共通の意味合いがあります)

護符とは違いますが、護符なども、持ち主が開けて
願を掛けた時から護りが、発動します。

最初に見る、触れるは、かなり重要な事なのです。

たいして使用されていないにしても、
結局、使いきれずに売りに出されてしまったカード、

ダメ!だとは言えませんが、
使い分けをしておくと、良いですね!

練習用と、自分波動のカード、
いずれにしても、大事に取り扱って上げて
下さいね!