仕事始め...。

こんにちは!
お正月も4日になりましたね!
皆さまどんなお正月だったでしょうか?

私ですか?
年末は、クライアントさんから良いニュースが飛び込みまして、
良い気分のまま、年末の大掃除をいつもより念入りに頑張ったせいか、

疲れがたまり、元旦はバタッとグータラでした(*´ω`*)

2日は、食っちゃ寝をしながらテレビやら映画やらを見放題、
3日は、ボチボチ電話相談が始まりまして、
今日から対面相談も始まりました。

そうそう、元旦から宅急便って動いているのですね!
元旦にちょっとした大きめの箱が送られて来まして、
見ると送り主は見覚えのあるお名前、

「お陰様で...御礼のプレゼントです!」というお手紙入りで、
もうびっくり!!

この歳になり、元旦に「お年玉」が、届くとは!!
お代は毎度ちゃんと頂いていますのにね、私もクライアントさんから
学ぶ事がたくさんあります。
心から感謝し、身の引き締まる思いでした。

よし!今年も心を込めて鑑定していこう!と決心致しました。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は、お仕事初日でしたので、
見るからに怪しい黒のレースのお洋服と、帽子、
縁起の良い赤富士ファントムのパワーストーンブレスで
開始しました(^^) 私の一張羅のブレスで御座います。

54D82CF1-9FC1-4035-ADD0-42DE0B80A60E.jpeg