戦闘モード...

IMG_5384.jpg

皆様、お元気ですか?
閑散としている札幌です。

しかし、家から出るなと言われても、必需品はありまして、
近所のドラッグストアやスーパーはむしろ朝から人出が多い様な?

が、同じ店舗の中でも必需品以外の衣料品などは閉めている店舗もあり、
お客さんも無く見たことのない雰囲気となっています。

ペーパー類、除菌剤は棚から消え、私もハンドソープの中身はあれども
新しい本体が欲しく、5店舗位探したけれどありませんで、

先日、あさイチで行ったドラッグストアーも、やはりハンドソープの
棚はガラ~ンと空いていました。

しかし、

おや!?( ̄□ ̄;)  少し離れた所から見ると一番奥に2つあるじゃありませんか!!!

あった~!! 一目散に、ダッ~シュ!!! (ここからスローモーション風で)

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 

エイッと棚の奥へと腕を伸ばすと、と同時にもう一本の腕がぁぁっっ! 

「負けるか~~~っ!!」(って、なぜ?)

お互いにむんずと、一個ずつを握りしめ...、顔を見合わせる。


相手「...に、二個あって良かったですね...」ゼー、ゼー、と荒い息、

S「ええ本当に...これが最後でしたね」ゼー、ゼー、

お互いに戦利品を胸に、無言のままガッツポーズを交わして

別れる...ε=( ̄。 ̄;)フゥ

が、生活必需品が「無い」と思うと同時に戦闘モードに切り替わる
この主婦本能?主婦根性?

これこそがトイレットペーパーが無くなる原因の一つですね(^^;)

昨年の冬から春に風邪っぽくてマスクや、マスク除菌スプレーをなぜか少し多めに
購入しており、また先月初めに、なぜかトイレットペーパーを間違えてダブり
買いなどして、

今思うと、なにか予感がしていたのでしょうか?
しかし、ハンドソープで戦闘モードになったのでありました。

この戦利品は、サロン用でございます(^^)

除菌ハンドソープ、除菌ウエットティッシュ、

サロンに着きましたら、どうぞ手を洗って下さいませね!
電話相談もお待ちしています(^^)