怒り...。

夏らしく暑いですね~!

さてさて、上手くいかない、トラブルが多い、という相談も多いのですが、
そういった問題の元には、自分の「怒り」がきっかけになっている事に
気がついていない方がほとんどです。

訴訟問題、家族不和、人間関係、クレームや職場問題、その他などで、
不運が続くと、「悪霊や生霊が憑いていませんか!」となります。

周囲から酷い目に遭う事が多いのは、確かに気の毒ではありますが、
怒りに対して、どこまで自分をぶつけるかは、
やはりその人次第です。

自分にも否はゼロではないはず、と思います。
が、そこは見えなくなり、怒りに対してのみ素直に反応します。

すべてが人のせいになり自分の怒りに飲み込まれていると、
残念ですがドラブルは変わらず続いていくでしょう。

私ばかり、という怒りが続くと、
仲良くしたいパートナーや友人が現れても、結果、またトラブルに見舞われて
しまいます。

解決方法は、自分が自分の怒りを避けて、普段から静かに笑顔で心豊かに
暮らせられれば良い訳なのですが、

怒りのコントロール、アンガーマネージメントと言いますが、
己の「口」や「心」から出る「怒り」という言霊は、人生と心身を左右する
だけの強いパワーがあります。

人を恨んだり、嫉妬にかられ過ぎると人はあっという間に不幸になれます。
怒る姿に美は無く、そして「怒り」に幸運のエネルギーを奪われ続けます。
が、そういう人はなかなか聞く耳を持ちません。

悪い事ばかり続く、調子が良くない。
そんな時は、悪霊に憑かれているのではなく、

悪霊が自分の心から発生している事も、
ちょっと考えて見ると良いかもですよ!