陰陽六行でのメンバーズクラブのメールから拝借です。
今、話題の藤井聡太さんの光輝先生のミニミニミニ鑑定バージョンです。

藤井聡太さん(天火氣無)です(^^)

S、なるほど、なるほど~!!!
やはり、他の人には分からない自分の世界の中で生きていくタイプすね、

↓にも出てきますが、プロ入りしたのが『種』の年、『決』の月、
ここは重要な所でしたね!フムフム...

更には今年は「光」年、突き進むはずだわ(^^)


---------------------------------------------------------------


誰でも知っている有名な方の氣質を
ご紹介しています。

今回のテーマは


-+-+-+- 有名人の氣質を知ろう! -+-+-+-

将棋という戦いは、
わたくしも大好きです。

今でもヘボ将棋ですが、『勝ち』に拘るより、
『価値』に拘りながら指しています。

一番弱い「歩」でも頑張れば「金」になれるし、
「歩のない将棋は負け将棋」と
言われるほどの存在感に感動しています。


将棋と言えば、藤井七段(藤井聡太氏)。

14歳でプロ入りして、連戦連勝した
天才棋士ですが、陰陽六行で観ると
【天火氣無】という氣質です。


▼(お試し鑑定書)藤井聡太氏の氣質はこちらから

https://1drv.ms/b/s!Ak3D3D-FnU5kgindOorqjTQthWDX?e=LZDu7s
(ダウンロード期限:2020年9月10日)


<一言鑑定(大袈裟バージョン)>

天・・・天高き才能(天才肌)
火・・・匠の世界の住人
氣・・・宇宙人(変わり者)
無・・・新しき世界を創る創造神


まさに、将棋界の風雲児というか
次世代の新しき棋士の誕生ですね。

AI並みの指し方をする藤井七段の
これからに期待しています。


そうそう、彼がプロ入りしたのが
『種』の年、『決』の月(2016年10月)です。

あの時点で『種(きっかけ)』の
タイミングなので、花が咲く時期に
タイトルを何個取っているか楽しみですね。


IMC(陰陽六行メンバーズ倶楽部)の
プレミアム会員になると、『才能』の欄に、
天職のヒントになることが書かれています。

あなたが今している仕事、あなたの
傍にいる人の仕事が天職かどうかを
観てみませんか?

毎月30人の人を詳しく(バイオリズムや
シンクロ時期含む)観ることができますよ。


今後も、陰陽六行の観方などをお伝えして
いきますね。乞うご期待^^


占導師 幸輝