ケサランパサラン

IMG_6178.jpg

昨日、バスに乗っているとどこからかフワ~っと白いものが寄ってきて
ピトッと私の手提げ袋に着陸!!

何かの種子かしら?それともケサランパサラン?
ヒョイとつまんで放してあげましたが、ラッキーの使者だと嬉しいナ(^^)

さて、話変わりまして カフェでお茶してましたら隣の高校生らしき二人が漏れ聞こえて
きました。見るとマスクはしているものの、

なかなかのイケメン風と、感じの良い誠実そうな男子の二人組、
そのイケメン君が「彼女?嫌いで別れたわけじゃないよ、人間関係って複雑にいろいろあって、
何かと難しい、そんなもんでしょ?」と、
静かに語っていた。(そこだけ聞こえた)


S, まあ!彼は恋愛関係と人間関係の板挟みにあったのね、
やはりイケメン君は早くに複雑さに揉まれて大人感性になるのだワ、

フムフム...などと、隣のおばさんは思っていたのでありました(^^)