消えた水...。

IMG_6354.jpg

こんにちは!
寒くなってきましたので、サロンでも暖かいお飲み物をお出しするように
なりました(^^)

今は、次のセッションまでの空き時間でございます。
今日はですね、不思議な事がありまして、

サロンにある星田妙見宮の最強護符にお水を供えてありますので、
毎回、取り替えるのが常でありますが、

今朝、いつものように水を取り替えようとすると、あらっ!?
お供えのグラスの中から水がきれいさっぱりと無くなっていました!

もう、ビックリ!エエエェ?(°▽°)

昨日はお休みでしたが、一昨日には間違いなく取り替えています。
一体何が起きた?

さてさて、
一昨日...、考えてみると確かに平穏無事だったかといえば、
そうでは無かったかも?

しかし、世の中不思議な事は起きる!
これは護符様からのエールと浄化と、注意のメッセージを頂いた!

と、思う事に致しまして、
改めまして、お水を供えました。

そうこうしていますと、
クライアントさんがいらして、 

いろいろあり、玄関にお塩を置くようにしたが、塩が溶けて固まってきたと
言うではありませんか!

塩って、溶けるんだな~っと思っていたそう。
そして、聞けば、あまり取り替えていない模様、

あちゃちゃ...! 湿気の少ない所で塩が溶けてくるのは、 
相談内容からみて邪気が入り込んできている

いる証拠、
今回は色情因縁系その他ですね。

しばらくは頻繁に塩を取り替えて、
浄化を始めるよう、またそういう時の心構えのお話となりました。

「輝きの塩」を上手く使って頂きたいと思います。
なんでしょうか、
最近はまた塩やら護符やらを求める方が多くなってきました。

コロナで見えなくなっていたものが
見えだしてきたのかもしれませんね!