妖精...。

IMG_6788.jpg

クリスマスに妖精がやってきました!
えっ?と、思いきやレイキセラピスト協会、理事長の小暮先生からの
プレゼントでした。

夏に、私のサロンで先生が担当してのティーチャーセミナーがあったのですが、
ワタシのサロンには天使やら妖精やらの成分が皆無な為、
天使系の先生は呆れたのかも知れません。

で、取り敢えず妖精さんを送りこんできたのかもしれず(^^;)


その後、今年最後のレイキヒーラー講座がありまして、エネルギー伝授をしてましたらね、

なんと!生徒さんの背後になぜか羽が!!
透明というか、透き通るような、あれは天使なんでしょうか?
オオオォ!!

私、初の天使さん感知!
さらに、生徒さんはセレブ風な方でしたが

誰かのブログに影響されて受けに来たらしいのですが、  
どちらかというと、それ程の興味は無い雰囲気、表情固く笑いもせずな方で、
股関節に問題ありという事で、立ったり座ったりだったのですが、

セミナーも進み、後半になると大分リラックスしてきたようでした。
そして、「先生、気のせいかもしれませんが私、疲れるどころかどんどん元気になっているし、
まさかと思いながら股関節も痛くないし、治ってきているような感覚さえあります。

いったい、どうしちゃったんでしょう?
先生、私、やっぱりいろいろと良くなりたいんです!と...、

少し時間がかかりましたが、ようやく心がほぐれ、股関節も
もしかすると心因性の痛みだったのかもしれません。

天使が、癒しに来てくれたのかしら?
と、思いました!

妖精さんが、連れてきてくれたのでしょうね、

すごーい!(^^)