1月の「財」の日。

こんにちは!
ダイアリーを購入された方はご自分のバイオリズムはお分かりになると思いますが、


年初めのサービスで、1月の「宝くじ」やロト等を買う日、とか、
今年の預金管理、貯蓄計画を立てる、学びたい事があれば計画を立てるでも良し、

保険等の見直しをするのにも、仕事上の大事なお付き合いなどの場合の
「絶好の日」を気質別にお伝えしますね!


天月さん  5日、17日、29日 
「財」月ですので、一粒万倍日などは重ならないですが、良いです。
そして、今年2月からは「財」年となりますので、来年の1月に「財」の並ぶ
ゴールデン「極みの日」がやってきます!(^^)

地月さん  6日(先負・寅日)18日(大安・寅日)30日(大安・寅日)
地月さんは、全寅日ですので、(大安・寅日)が狙いめですね!

天木さん  3日(一粒万倍日)15日、27日 
15日、27日は預金管理をしっかりしておくと財が上がっていきますよ! 

地木さん  4日(先勝・一粒万倍日)16日(先負・一粒万倍日・天赦日)
28日(先負・一粒万倍日)16日が「天赦日」も重なるというラッキーデーです!
ゆとりの午後に行動を!

天火さん  6日(先負・寅日)19日(赤口・寅日)31日(赤口・一粒万倍日)
赤口ですので、宝くじを買いたい方はお昼休みにダッシュしてください!

地火さん  8日(大安)20日(先勝)
財運計画は、ぜひ良い日を選びましょう!

天土さん  11日、23日
コツコツと財の日を意識していくと金運、仕事運にも吉に働きます。

地土さん  12日、24日(大安)
やはり(大安)はすべてに吉、今年度の財運吉日の始まりと致しましょう。

天金さん  9日(赤口・巳日)21日(友引・巳日)
巳の日が重なっていますね、時間に気を付ければOKですよ!

地金さん  10日(先勝)22日
自分の勉強計画や「望み」や希望を立てるにも向いた日です。
来月から「決」年になりますので「決」日も重要になってきますね。

天水さん  1日、13日、25日
13日は「新月」ですので、新しい計画や事を始めるにはベスト、お部屋や自分を
浄化、アロマなどでリラックス、望みを叶いやすくするにも良い日です。

地水さん  2日(大安)14日(先勝)26日(先勝)
14か26日に銀行等へ出かけ記帳するのも金運↑午前中が吉

※ 赤口...凶の日、正午のみ吉。
  先勝...行動活動は急いで、午前中に。
  先負...訴訟、急用は避ける。午後は次第に吉。
  友引...弗事は×慶事〇11~13時は凶、それ以外は吉


1月分だけですが、参考にして下さいませね!(^^)/