えええぇ?

IMG_6966.jpg

こんにちは!
何だかね~という毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか!

今日はですね、↑のお写真のお話です。
一か月以上前のある日の事、例のサロンの霊符の額の前に供えているお水、

いきなり全部無くなっていた!というのが前回のお話でしたが、
今回はお水を変えようグラスを取ろうとした瞬間、指先にグラッとした感触があり
水がこぼれたんです。

あらあらあら!

すると、よく見るとグラスの足がポッキリと折れていました。
えっ?そんなに簡単に折れるもの?と、思いつつ、
とりあえず、写真撮る。

しかし、............う~ん。
まずは、気を付けておきましょう。

が、

三日後にきました。
容赦なく!!(TOT)それから次々と!
(コロナとかではありませぬが)

驚きました。
が、考えてみると、有難い事にすべて大事には至らず、
今は、さして影響は無く過ごしております。

こういう時って、何かに取り憑かれているのでは?って
普通は思うのかもしれませんが、私はあまりそう思う事はありませんで、
でも、何かしらのきっかけはあるはず、と思うタチです。

占い的には、転換期ではありますので、
その変化の前触れかもしれないのですが、

それを伝えられていた...と、なるほどね...。

否、違うって!! 考えてみれば怖い話じゃないのか?(^^;)
ええ、霊符額様、あれこれ強力すぎます(TOT)

でも、守られたというか、大難を小難に抑えられたのは
お陰様でございますので、大切に感謝感謝でございました!