ザワザワ...

45cf4c0e011c4cafdd57837ee245e452.jpg

こんにちは!

真夏!ですね~
この暑いのに、屋外での種目のオリンピック選手は40度近いところでの競技、
鍛えていても、日本の気温と湿度はさぞ辛かろうにと思います。
普通に考えて、スポーツの秋にやれば良いのにね~!

まあ、お偉いさんたちの$都合があるんでございましょう。
アスリートファースト?はて?...でございますね!

さて、この間 ちょっと用事がありまして会合的な事がありまして、
実はそういうのめっちゃ苦手で、社会不安障害かと自分では思っています(笑)

そんな中、初対面なのにやたらと「自分の霊感」的な話をする方がいて、
まったく関係のないどんな話を振られても、最終的に自分の話で長い時間を
占めるわけです。

終始、過去にこんなことがあった、先祖がどうであった、こんな経験をした。
私のオーラはこんな色!誰かに何かを言われたとか...まあ、どちらかと
いうとあまり興味を持てない話ではありましたが...。

もちろん私も周囲の方も、うんうんと聞いていました。
始めは良かったのですが、次第に胸のあたりがサワサワ、ザワザワしてきて、
苦しくてじっとしていられなくなってきました。

あああ、何か嫌な感じがする~!助けて~!(笑)
そこで、運よく休憩が入りましたので、近くのカフェに逃げ込みました!
は~っ...。

あんなに胸がザワザワしたのは初めてでした。
私一人で、急にビューンと消えたので、変な人~と思われた事でしょうが、
そんな事を言ってる場合じゃありませんでしたよ!

なんでしょうね、
人の話を奪っても自分の話に持っていく人はよくおりますのですが、
その話が霊的な話だったせいでしょうか、
瞬間的にバーーーッ!と、一斉に寄ってきたのかもしれません。

後で考えてみると、場所的にマズかったかもしれず、
(なんとなくですが、火災な感じを受けましたです)

あの~!霊感あるならその話は止めて欲しい!!
と、願いましたがその後も何かにつけて言っていました(笑)
いや~、私は肉眼でバシッと何でも視えるタイプでなくてホント
良かったと思います。

夏は特に気を付けなければですね、
そのようなお話は、結局の所、自分も他の人にも影響があり、
迷惑をかける事があります。

自分もいずれ消耗してくるでしょうけれどね...
ああ、消耗した時にまた変な体験を重ねるの繰り返しかもしれませんね、
話の内容がそんな感じでしたね。
どちらにしても良い事は無い事にはやく気付いて欲しいですね!

そして私は、静かに「さようなら!」をしてきたのでした(^^)