もう少し、お待ちください。

fcfde08d73ba0f7758a264f19dfdd8df.jpg

森羅です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

新しいパソコンが入りまして起動しておりますが、
なんと!

肝心の「メール」と「ビルダー」が、まだ調整中の為、完全復帰で
きないでおります(T^T)

しばし、お待ちくださいませ...。


さてさて~!
今日はですね、「スピリチャル講座Ⅳ」でございまして、
「数秘術」を学びました。

聖書の最初に「はじめに言葉あり...」その言葉とは数字の事、数字とは
言葉であるとされています。

ピタゴラスに始まり、カバラ、ヴェーダ、数霊、イスラム模様、魔法陣、
振動数等々...フラワー・オブ・ライフまで、
昔から数字にはパワーがあると知られていました。

と、まあ...この手の話をしだしますと私、止まりません😅
すべてが現代に、自分達につながるところまで関係してきますのでね!

が、めっちゃ脱線しつつも「数秘術」に戻ります。

そして、今日の学びの最後に課題としてやってみたのが、
なんと!私の資料に前回の数秘術講座の為に用意していたらしい、

眞子様と圭さんのお誕生日があったじゃありませんか!
なんとタイムリーな!🍀

ということで、やってみましたら!
おォォォ~~~、
そうでしたか!!! という感じでした。

そして、今年ですか? いやいや、
来年にしても、普通でしたらOKですが、
吉と出るか、凶とでるか、

他の占い等からみると、ぎり年内の方が良いかも?
年末寄りでしたら、数秘の影響は少なくなるとは思います。
ですが、これは賭けになると思います。
皇室としてはどうなのでしょう?ですね...

う~ん、深読みしますと、わざと今年なのか?
とも、読めないでもありません。
もし、調整している方がいたとしたらすごく微妙な線だと
思います。

さあさあ、どうなる事やら、

いろんな角度からみますとね、
いやいや、つい深読みしたくなりますですね(^^)