幸せの・・・

朝晩は秋の冷え込みを感じる様になりました。
そろそろ秋物へと衣替えですね。

そして最近,よくケサランパサランに良く遭遇します。

サロンに入りドアを閉めようとすると、
一個のケサランパサランが一緒に入ってきました。
しばらく部屋をウロウロしながら,やがてユーティリテイへ
入って行き、消えた?

バス停に立って居ると、腕の上にフワッと何かが乗った。
と、見るとケサランパサラン。
そしてまたフワッと飛んでいきました。

そして昨日,走っているバスの窓へフワッと飛んできて、
ちょっと留まり、また風と共に流れていきました。
まるで挨拶をしに来たみたいに。

ケサランパサラン3連発😀

何かイイコトあるかしらね、だと良いな〜!