答え合わせ。

こんにちは~!

私の長いクライアントさんにはスピリチャル業界の方も割と多く、
業界の「えぇ~~!?」という話を良く教えてくれますので
ホント面白いです(^^)

S、「あなたもそういう事やっているのだから、私に聞いてないで
自分の直感を信じなさいよ!」
と、私は良くいうのですが、

なぜに私に色いろ聞いてくるかというと...、
「答え合わせ」なんだそうです。

そのように言う人が多く、
自分の直感だけで動いて失敗することもあるから、と言うのですが、

予期せぬ事は神の采配で、どんな場合でも自分の階層が上がるたびに
試験や学びは必ずありますから、石橋を叩いて安全だけを求めていては
なかなか先には進めません。

それは新規の痛みを知る事と、同じ失敗を繰り返さない為にもあります。

「来たものは、良くても悪くても受けて立つ気概を持て!」
と、私ははっぱをかけます(^^)

そうやって、今、最前線で前へ前へ!と進む人でも
動けなくて、一歩も前に出られない時代があったのです。

いやいや、今考えると全くの別人に変身しました。
よくここまで成長したものだ!(しみじみ...)

もちろん本人のたゆまぬ努力です。
たまに、私は道を外さぬよう、もっと大きくなるよう、
叱咤激励しています。

みんな頑張れ~(^^)