運命は変えられないけど運勢は変えられる!!

hisui16.jpg


オラは、昨今のスピリチュアルブームに乗っかって、夢見過ぎな思考回路になってもぉとる方々のように、無責任にポジティブなコトを発信はしない。出来ない。

アファメーションのし過ぎで、それに囚われ過ぎてのポジティブシンキングも結構やけど、

周囲から視たら"完全にイッちゃってる"状態になっとるような・・w

それに、自分自身、気付けずにおるような・・w

他人の忠告なんて、聞けなくなってもぉとるような・・w

そんな状態に、危機感を感じる。

・・だから、必要以上に煽るコトはしない。云わない。

けど・・コレだけは、云うようにしとる。

『運命は変えられないけど、運勢は変えられる』

・・どうやって?

・・

・・・

そりゃ"自分の意志"でやワイ♪

・・

例えば・・

『金沢から東京まで行くコト』

コレが、アナタの運命、今世での目的やったとしよう。

でも・・

その行程には、色々あるねん♪

飛行機で小松空港から羽田空港まで一直線で短時間でひとっ飛び☆

・・ってェ方法もあれば、

JRを使用していく方法、

オラのように(?^^;)車で行く方法、

・・中にはチャリでエッチラオッチラ行く方もおるし、

同じJRでも、北陸新幹線で片道2時間半♪で行く方もおれば

青春18きっぷで、鈍行を乗り継いで行く方法も、ある。

ルートかて、米原経由、新潟経由・・

・・色々。

途中下車して、地元の特産品を食べたり、地元の方々と触れ合ったりする事で・・とても中身の濃い旅をなさる方もおるやろし、

雑事が色々あって・・なかなか金沢を出発出来ない方もおるやろう。

道程で御一緒した方が、例えば北海道の方やって、

その方の誘いで、北海道に寄り道してから東京に向かう方かて、おるかも知れない。

・・でも、どのルートを取ったかて・・ゴールは東京。

それは変わらんげん☆

(↑おおっ!金沢弁^^;)

・・決めるのは"自分自身"☆

でも・・色々なルートがあって、それを知ってるのと知らないのとでは・・きっと違ってくるモンもあるんやろうね♪

で、それを色々コーディネート出来たり、アドヴァイス出来るのが、占い師・・っつぅ職業なんやないんかなぁ?・・と・・(^◇^)

方法は様々あれど、中には"魔術"や"まじない"みたいなモンもあると思うねん^^

だからオラは・・そのルートのアドヴァイスをさせて頂けたら・・と。



皆様にとって"良い旅"が出来ますように・・(^人^)





・・・

どこかにあるのかもなぁ・・





『どこでもドア~♪』

(^◇^)

 

 

PS:昨日の日記に書きましたクライアント様の御母堂、昨日夜には、文字盤を使って会話が可能な程に回復されたそうです☆良かった!!

あと・・写真はね、以前頂いたアメショ柄のポーチの横で、同じ顔をしてるウチのヒスイ