珍しいもの・・・

最近、朝の9時半10時の早いセッションが多くなり、早めに自宅を出てサロン近くで
まったりモーニングタイムが増えました^^

一応、対面セッションは11時からとはなっていますが、そのあたりはアバウトですので、
連絡してみてください。ただ朝の8時9時は、ちと無理か?と、思われます^^;

本日は、4時位までサロンにおります。


さてさて、若い方は出会いを求めて、いろいろな方と会ったり、紹介なども多くあると
自分でも迷ってしまい、「この方と、この方と、この方ではどうでしょう?」
そんな相談も多いのであります。

S「では、Aさん、Bさん、Cさんに自分の中で分けてくださいね~!」
なんて感じで始まるのですが^^

そんな中で、ある時 この人は?という問いに
森羅ビジョンに、ひゅ~と、白く尾を引いた 耳があり鼻先が尖り、
体は無いのですが、動物の様なものが飛んできました。

それも、一つではないような...それほど嫌な感じではありませんが、
んんん? 動物霊?いや、なんだろう... と思いお話しましたら、

なんと、その方は獣医さんだそうです。
紹介され、会う事になっていた矢先に、お相手が複雑骨折して会えなくなったらしいのですが、

あっ、獣医さんか!と、二人で納得はしましたが、
聞けば、紹介してくれた方の話ではベジタリアンで、ものすごくストイックに運動する方のようで、
とても興味は惹かれるのだけれど、気難しいのでは?と、思っていたそうです。

私の見た感じでは、女性に興味が無い?あるいは、好みが普通タイプじゃない...
そんな感じです。 写メなど見ているはずですが、気持ちがまったく動いていません。
普通、印象や好みかそうでないか、などはあるものですが、
彼には冷たい位に、それがありませんでした。

おそらく、紹介者に断われなくて会う事にしたのでしょう。

会う直前の複雑骨折は、縁のない証拠と彼女も感じていたそうで、
「もう、無理に会わなくても良いですよね!」と言うので、この方はパスしましょう! 
という事にはなりましたが、彼女も守護様に守られたのでしょうし、

お仕事上とはいえ、お相手に何か動物的なものが憑いているのは確かでしょう。
ただ、悪いものではないかもしれませんが、人格に影響はあるかもしれませんね、

たまに珍しいものが、森羅ビジョンに飛び込んできます^^